2011年6月16日木曜日

ご当地キティ-東京5 羽田空港限定・こんがり焼き

羽田空港を利用するついでに 念願の国際線ターミナルへ寄り、5Fの「Hello Kitty Japan」へ行ってきました。
平日にも関わらず、相変わらず人が多い(;^ω^)

まず、目についたのは お店正面の着物を着たキティちゃんと このソフトクリーム+キティちゃんの焼き菓子のついた看板

この看板の隣に キティちゃんの食べ物系のお店があり、ソフトや飲み物が売っていて、アンド実演販売で 「こんがり焼き」なる人形焼風のキティの形の焼き菓子(プレーンとチョコ)を売ってました。

このとき、お腹がいっぱいだったので、 見つけた母が プレーン10個とチョコ10個をお土産に持たせてくれ、購入してくれました!
20個にしたのは、写真の箱に入れてくれたから。

 中身は・・・


小麦色のキティちゃんが沢山(;^ω^)
お皿に出してみると・・・
キティちゃんを後ろに返して、胴体と首の間が黒っぽいのが チョコレートのこんがり焼きです。

食べるの、ちょっと残酷っぽいんだけど・・・


味は、ホットケーキのような感じかなぁ。
チョコ味は 中に細かいコーンフレークが入ってるみたいでした。

0 件のコメント: