2011年4月5日火曜日

太郎くん&ハローキティストラップが当たったぁ v(o゚ェ゚o)v

『永谷園からの大事なお知らせ』というピンクの封筒にて届きました。
届いた経緯は ゆブログpart2 でど~ぞ!!
ちなみに こちらのリンクは キャンペーンの案内
欲しい方は 4月末の締め切りまで急いでぇ~ ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

こちらでは、いつもの ストラップのズーム写真っす (*-∀-)ゞ

永谷園 太郎くん&ハローキティストラップ 全体
永谷園 太郎くん&ハローキティストラップ 正面
永谷園 太郎くん&ハローキティストラップ 右
永谷園 太郎くん&ハローキティストラップ 後ろ
永谷園 太郎くん&ハローキティストラップ 左
永谷園 太郎くん&ハローキティストラップ 上から
永谷園 太郎くん&ハローキティストラップ 下から

永谷園・すし太郎のマスコットボーイ=太郎くんとキティちゃんが、仲良く一緒に「永谷園・すし太郎」を持ってポージング なのです(o´∀`o)v
手にしている「すし太郎」実に細かくて、本物のパッケージそっくり♪すし太郎の文字ヨコ(キティ側)には「五目ちらし」と書いてあり、太郎くん側には「味ひとすじ 永谷園」のロゴが描かれています。

太郎くんの顔には鼻がないが、目・口がある~!キティちゃんの顔はいつものように目・鼻・ひげがあって、口がありません((´∀`))

後ろから・下からみると・・・太郎くん、やるじゃん!って感じでキティちゃんの手をそっと重ねてまする(* >ω<)

もちろん、色違いのペアルック♪♪♪ 超仲良しなのであります!

太郎くんの髪の毛&バンダナもとてもかわいいです♪

今回は、他の写真もUPしちゃいますっ
ストラップ裏側 サンリオの著作です。
ご丁寧に 透明なパッケージでくるまれてます!

永谷園オンラインショップ
楽天市場・永谷園オンラインショップ
Yahoo!ショッピング・永谷園オンラインショップ

0 件のコメント: