2011年2月19日土曜日

ご当地キティちゃん切手セット(京都版)を ネット購入しました!

昨日の18日から発売され、先日ブログ「郵便局のご当地キティ 京都版郵便局限定 フレーム切手セット 」で紹介した「ご当地キティちゃん切手セット」をインターネットで購入しちゃいましたィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

ネットで申し込んで、アンケートに答えたら 清水焼 京都舞妓キティのお皿がもらえる可能性があるかも!?なので、
気合を入れてアンケートに答えよう!!!と思ったら、
アンケートは2~3問で終わったので、拍子抜けっ、っていうか、終わってから「これがアンケートだったのかぁ」と気づく始末 (o゚ェ゚o)あれ?

多分ですが(;^ω^)
性別と何処で知ったかというアンケートだったと思います。。

あ、、インターネットで申し込んだら、お値段3,000円です。

インターネットでは~3/21までの受付で商品の配送が4/18以降になります。

下のリンクから入ってもらったらお分かりになると思うのですが、郵便局HPにも 昨日京都郵便局で行われたイベントの様子の写真が載ってます。
キティちゃんと一緒に写ってる外人さんがうらやましい。。。

一応この広告、3パターンあるので、残り2パターンも載せておきます♪


MSN産経ニュースより
MSN産経ニュース にもあがってましたね!
着物がとてもきれいでかわいいキティちゃん。
キッチリ宣伝という仕事をされてます。
にしても、キティちゃん、手が長いような・・・(;^ω^)

0 件のコメント: