2011年2月3日木曜日

ご当地キティ-東京1 東京・秋葉原もえるるぶキティ(2005年ver.)

東京限定 東京・秋葉原もえるるぶキティ(2005年ver.) 全体
東京限定 東京・秋葉原もえるるぶキティ(2005年ver.)キティ正面


東京限定 東京・秋葉原もえるるぶキティ(2005年ver.) キティ右
東京限定 東京・秋葉原もえるるぶキティ(2005年ver.) キティ後ろ
東京限定 東京・秋葉原もえるるぶキティ(2005年ver.) キティ左
東京限定 東京・秋葉原もえるるぶキティ(2005年ver.) キティ上から
東京限定 東京・秋葉原もえるるぶキティ(2005年ver.) キティ下から
こんな感じでうさたんとつながってます(笑)
ひどいつながれ方をしているのに安らいだ表情です( ̄∀ ̄)

秋葉原萌えキティを楽天ショップで検索する>>
秋葉原萌えキティをyahooオークションで検索する>>

風上旬さんのイラスト“もえるるぶ東京案内”の 日帰るるちゃん(5さい)とウサギさんの“りっく”の格好を真似たキティちゃんです
もえるるぶ東京案内 ~史上最濃! やくにたつ萌え系ガイドブック~
本の右側が‘るるたん’

斜め下前からみると、パンチラになってますウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ
が、今回撮り忘れてますBoo!!p(`ε´q)Boo!!
何よりもキティちゃんの目の中がハートになってキラキラしているのがかわいい!
ご当地キティ完全カタログ(2)の人気ランキング(売上トップ10)で4位に入ってるのもうなずけますo(`・д・´)o ウン!!

★萌えるるぶうんちく★
萌え+るるぶ=もえるるぶ!なのです!!“東京萌えスポット”を紹介したるるぶです。
秋葉原、新宿、池袋、総武線・山手線沿線と4つのエリアで、『同人誌』『フィギュア&トレカ』『コスチューム』『メイド喫茶』など“わかりやすいカテゴリ別”に萌え店をガイドしています♪
みさくらなんこつ氏、風上旬氏がキャラクターデザイン、‘るるたん’が憧れのお兄たんを東京案内するすとーりーがついてます!
もえるるぶ東京案内をアマゾンで探してみる⇒

こちら、2010年12月に羽田空港のさんりお屋で購入、また、偶然にもweb学校の Kちゃんさん からも戴きました♪ Kちゃんさんはお香のHPサイト“香りでゆったりライフ”を作られてます☆安らぎますよ!

秋葉原萌えキティを楽天ショップで検索する>>
秋葉原萌えキティをyahooオークションで検索する>>

0 件のコメント: