2010年12月27日月曜日

ご当地キティ-鹿児島2 屋久島キティ(2002年ver.)

鹿児島限定 屋久島キティ(2002年ver.)全体
鹿児島限定 屋久島キティ(2002年ver.)全体
鹿児島限定 屋久島キティ(2002年ver.)右
鹿児島限定 屋久島キティ(2002年ver.)後ろ
鹿児島限定 屋久島キティ(2002年ver.)左
説明を追加鹿児島限定 屋久島キティ(2002年ver.)上から
鹿児島限定 屋久島キティ(2002年ver.)下から

キティちゃん、縄文杉と言われる屋久杉の中でも推定された樹齢が4,000年以上といわれる杉の木の中にすっぽり覆われ安らいでおります。
神々しさ&ラッキーパワー&HAPPYパワーを満タンに充電していることでしょう。
キティちゃん、まつ毛長しっ!?

★屋久島キティを楽天市場で探す★

屋久杉(やくすぎ)は、屋久島の標高500mを超える山地に自生するスギのことです。
屋久杉の生育する屋久島は、九州一高い宮之浦岳がそびえる山の島で、島の約90%が森林。
また、屋久島は1993(平成5)年に、日本ではじめての世界自然遺産として、世界遺産リストに登録された島です。

トレッキング、かなり大変らしいけど、いってみたいなぁ♪
花粉症も少ないって聞くしっ、♪♪
雨の多い島だけど、行った時は天気に恵まれたい♪♪♪

★屋久島キティを楽天市場で探す★

0 件のコメント: